2020年6月3日(水)より実績班長ホームページに「オンライン相談」機能を追加しました。
コロナ禍における企業活動は、コロナ前と比べ大きく変化しています。
お客様からお聞きするお話しの中では
「自粛要請の影響で、在宅勤務が続いている。」
「出社はできるようになったが、来客を受け付けることが出来ない。」
「だからと言って、カイゼンなどの話は進めなければならない。」
その様なお客様のために、商談時間を短縮でき、どのような状況下でも気軽にお問合せ可能な「オンライン相談」機能を追加しました。
従来のお問合せ機能では、お問合せ後、弊社営業担当が内容確認し、メールもしくはお電話で詳細確認させていただき、その後にアポイントの日程調整をさせて頂いておりました。オンライン相談機能は、その手順を省き、お客様のご都合の良いお時間をあらかじめご指定頂く機能となります。従来のお問合せ機能と併せ、ご活用いただければ幸いです。